祝!2年🎉

お久しぶりです‼
先日はてなブログさんより"祝🎉2年!"のメールが
来ました。
あっという間の2年ですね~

ここ4日ほど家を留守にしている間にサフラン
咲いていました。
f:id:eatgarden:20161103211940j:plain
ちょうど2年前の最初のブログもサフランです。
1回植えてそのまま😁手間要らず!
勝手に咲いて株も増えていく
いーですね~球根って。
f:id:eatgarden:20161103212210j:plain
何年後かは一面のサフランとなるでしょうか😊
今年のクリスマスもサフランライスが出来そうです


留守にしていた間、行った先に私の大好きないちじくを香りに使った、ボディソープが売っていました。
f:id:eatgarden:20161103212500j:plain
ブルーフィグってどんないちじくだろう⁉
緑の皮のかなぁ
旅行先で風邪をひいた私は、残念ながら香りが解らず…
早く治って香りを楽しまねば‼
日本でも売り出ししないかな~